FC2ブログ
 
-------- -- --:--
★読んだらぽちっと応援よろしく♪
にほんブログ村 恋愛ブログ ラブラブカップルへ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
居酒屋で・・・♪
2009-07-15 Wed 15:23
夕方になって・・・ゴハン食べ行って、その後居酒屋へ♪

人目を盗んでは、お酒口移ししてもらったり、胸触られたり、オチンチン触ったり

(もちろん、服の上からじゃなく直接ね♪)

・・・・・・・・・・ちょっと待て。とんでもないコトしてるね。あいりタチ(笑)

さりげなくしたつもりだけど、誰かにはバレてるよね。きっと。

まったく・・・お酒の力って怖いなぁ♪・・・素面でもしちゃうけど(笑)





[PR]

★読んだらぽちっと応援よろしく♪
にほんブログ村 恋愛ブログ ラブラブカップルへ

別窓 | こんな場所で♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<おうちでえっち♪ | * Honey H * | おしゃぶり♪^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| * Honey H * |
 
