FC2ブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★読んだらぽちっと応援よろしく♪
にほんブログ村 恋愛ブログ ラブラブカップルへ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おうちでえっち♪
2009-07-16 Thu 00:09
今回は2泊という事もあって、1日目は早めに眠るコトに決定♪

お酒も飲んだし、朝も早かったし(5時半に起きたし)・・・

でも、眠れない(笑)でもでも、家で挿入までは出来ない・・・

声出さない自信ないから(笑)

ホテル行きたいなぁ~♪って言ってみたけど、土曜日だから

満室だろうというコトで却下されちゃった。クスンクスン(;_;)

・・・・・で、何で家でえっちするコトになったのかは・・・覚えてない。

あいりがおねだりしたっけ?・・・覚えてないけど、御主人様から誘うコトは

まず無いからきっとあいりからなんだろうなぁ。

前回は痛くて、最後までは出来なかったけど、今回はローション有るから大丈夫♪

何とか入って良かった・・・

中でかなり、自己主張してました。凄いんだよ~・・・(*/∇\*) キャ

・・・具体的なコトは秘密(笑)

「彼氏とどっちがイイ?」とか普通聞く?(苦笑)それは反則でしょーが!(笑)

してるトコを鏡に映して、写真も撮った♪

・・・3週間溜めてた精液、顔にかけてもらう予定だったんだけど

中に出して欲しくなっちゃった。

注:中出しって言ってもゴムはちゃんとつけてます

・・・・・おねだりして良かった・・・(笑)だって・・・





半端じゃないのよ!!

精液の量が!!!(笑)






絶対、普通の人の3倍・・・少なくても2.5倍は有るのよ!(笑)

アレだけの量を顔にかけられたら・・・(笑)

ってゆーか、もし口に出されてたら・・・(爆笑)

あまりの多さに感動して、思わず記念写真撮っちゃった(笑)

もちろん、捨てずに明日のために保管したよ♪



スポンサーサイト
[PR]

★読んだらぽちっと応援よろしく♪
にほんブログ村 恋愛ブログ ラブラブカップルへ

別窓 | 挿入えっち♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
御主人様との初えっち♪ラブホで濃厚編
2009-07-07 Tue 03:10
ラブホにて…

お風呂にも一緒に入った♪さすが、御主人様は手馴れてる♪

脱がせ方が上手い(笑)

身体の洗いあいは楽しいね~(^^)

ココまでしといて何だけど・・・今日は挿入予定はなかったの。

理由は、あいりがまだ完治してないから、裂けそうで怖かったの(T^T)

だから・・・お風呂場で出そ♪と急遽決定。

顔射と手の中、どっちがイイ?って聞いたら、

「手の中」とのご希望なので、たっぷり出してもらった♪

なんか、凄い濃い…(感心)





部屋に戻って…

目隠し&手枷して四つん這いになっておしゃぶりしたら、ホント奴隷の気分(笑)

サイダーを口に含んでのフェラは、刺激強すぎたみたい。

ゴメンね~笑っちゃったけど(笑)

逃げる御主人様が、可愛いからつい・・・(笑)





朝までたっぷりと可愛がってもらったの、初めてで凄い幸せだったぁ(*^^*)

潮吹きも経験してたし…知らない間に(笑)

気づくものだと思ってたから

うそっ!!!って感じ(笑)

でも、ちゃんとシーツには証拠が…

しかもあちこち飛んでるし(笑)

潮吹いてる時って、御主人様はわかるの?

実況中継付きだったら面白かったのに(笑)





そして、最後までイカせてくれてありがとう♪

・・・・・・でもぉ・・・・・・・





イッた直後は

休ませて下さいぃ

(T▽T)






直後に欲しかったのに、おねだりしそびれたじゃん(笑)

結局したけど(笑)

ゴム付けたら痛かったから、最後までは出来なかったけど

貫通式だけは出来て満足♪ いやいや良かった♪

内心ね、「御主人様とは絶対、ペッティング止まりだろな」って

思ってたからね~。

絶対、入らないと思ってたから(笑)





その後は普通にイチャイチャと、幸せな時間を過ごして…

この後、あんな大事件が起ころうとは・・・夢にも思ってなかった♪(笑)

御主人様が詳しく書くだろうから、触れずにおこ(笑)

幸せで楽しい1日をありがと♪





------------------------------------------------------------------





御主人様カキコ♪



ラブホにて・・・

当然部屋に入ってもイチャつきっ放しです♪

そんでもって一緒に風呂入った時に念願のアイリの裸を見る事が出来ました♪





かなり感動(T-T)





御風呂での洗いッコわ楽しかったです、ハイ♪

そんでもって手コキで出させて貰いました。

いっぺん女の子に手でシテ貰いたかったのよねぇ♪

なにせ久しぶりやったモンでたっぷり出してしまいました。いやマジで(笑)

風呂上がってアイリから・・・

「炭酸口に含んだままフェラされた事ある?」と聞かれ

「ない」と答えると彼女わ冷蔵庫からサイダーを取り出して口に含み、

すぐさまくわえてくれたんですが・・・





しみるーー!!





強烈です・・・ちょっとコレわ慣れそうにありませんので

今後とも辞退させて頂きます(笑)

そんでもって目隠しと手枷して四つん這いでフェラして貰いました。

実に気分わグルービー♪

これわ是非記念撮影しとかなアカンっちゅーワケでビデオを回すも

昼間の暴挙が祟ってバッテリー切れに・・・(T-T)

いらん事するんぢゃなかった(前編参照)

まあコレわ次のお楽しみにとっておくとしましょうかネ♪

その後ベッドに戻ってイチャつき再開♪

風呂入る迄わ下半身への責めわ断固拒否していた彼女でしたが、

一緒に風呂入った事で羞恥心が薄らいだのかすでにされるがままになってました(笑)

ココわもう責めの一手あるのみ!つま先まで舐めまくりです!

そして膝周辺を堪能していると彼女から「手も愛撫シテ・・・。」とのリクエストが・・・。





オウ!やらいでか!





と言わんばかりに舐めまくりです。かなり気持ち良さそうでした(・・・多分)

そして今回彼女にとって最大の発見だったであろう性感帯・・・副乳に辿り着きます。

かなり御満悦&カルチャーショックだった御様子・・・(笑)

さてボルテージも上がって来たところでいよいよメインイベントと行きましょうか。

何せ今回のエッチわ「とにかくアイリをイカせる事」が目的でしたからここからが勝負所です





しかーし!!







彼女わ俺が今まで御相手願って来た他の誰よりも手強かった・・・(笑)

あの・・・

「スーパー・ウルトラ・デリシャス・ワンダフリャ・スペシャル・ソフトタッチ♪」

を完璧にマスターするにわ今少し時間と機会が必要かと思われます・・・。

なんとかイカせる事わ出来たのでひとまずわ安堵感を覚えましたが・・・。

俺もまだまだ修行が足りんなぁ。世の中色んな人がいるもんだ(笑)

まあ、今回わ潮吹きを経験させてあげる事が出来たんでその辺で手を打って下さいな(笑)

そうそう!

俺わてっきりアイリが2時頃にわ帰るとばっかり思ってたんで

一緒に泊まってくれた時わマジ嬉しいかったです(感涙)

やっぱ女の子と朝まで抱き合うのってイイよねぇ~♪

オマケにアイリみたいに可愛いけりゃまさに言う事無し!

矢でも鉄砲でも持って来やがれってんだっ!・・・あ。気にせんとって。





・・・とまあこんな具合に色々あった初めての○○紀行でしたが、

とても楽しく有意義な時間を過ごす事が出来ました(T-T)(←嬉し泣き)

帰ってきたばっかりですが早く逢いたくてしょうがないです(笑)

早く10月にならんかな・・・・

以上。鬼畜野郎がお届け致しました♪





★読んだらぽちっと応援よろしく♪
にほんブログ村 恋愛ブログ ラブラブカップルへ

別窓 | 挿入えっち♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
| * Honey H * |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。