FC2ブログ
 
-------- -- --:--
★読んだらぽちっと応援よろしく♪
にほんブログ村 恋愛ブログ ラブラブカップルへ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
手コキとふぇら
2009-07-07 Tue 02:40
えっちの時の、力加減・・・(笑)

確かに個人差、好みで変わって来るとは思うけど・・・

あいりのおしゃぶり加減は、やっぱりソフトみたい

ソフトってゆーか、チェリー君専用と言うべき?(笑)

よくよく考えたら・・・初代彼氏・浮気相手・主人はチェリー君だったし

彼も・・・2回しか経験ないらしいし。

だからかぁ・・・超超ソフトなおしゃぶりが得意なのは・・・納得♪

あ、でも・・・経験豊富な人も気持ちイイとは言ってくれたか。

でも、2代目彼だけは『くすぐったいから、もっと強くして。歯立ててもイイから』って

言ってたっけ。くすぐったいって・・・オイオイ(T^T)

やっぱりねぇ、デリケート&大事な部分だし、怖いのよね。強くするって・・・





手でしごくのは彼に鍛われたけど、慣れるまでかなり怖かった。

「えぇっ!??ホントにこんなに強く握って、乱暴にしごいてイイのーーーーっ!??」

って、カルチャーショック受けたな・・・( ̄▽ ̄

「このくらいしないと、イケないから」って言われてもぉ・・・(泣)

今ではコツ掴んだけど、それでも皮剥いてカリ部分を直接しごくのは・・・

正直まだ怖いの(笑)





・・・こんな怖がりなあいりだけど、只今特訓中♪

吸いつく力を少しずつ、強くしてるの。彼も気持ちイイって言ってくれるし・・・

よしっ!!この調子でいけば・・・

フェラチオだけでイカせるのも、夢じゃないっ♪

1回しか成功したコトなかったからね・・・

スピードも足りなかったけど、力加減も弱かったのね。ウンウン。





だけど・・・良く聞く『痛いフェラ』・・・

歯を立てなくても痛いって・・・(汗)強すぎて痛いって・・・うむぅ

・・・想像つかないわ。ってゆーか、その強さを見習いたい。少しね(笑)





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

★読んだらぽちっと応援よろしく♪
にほんブログ村 恋愛ブログ ラブラブカップルへ

別窓 | 手コキとふぇら | コメント:0 | ∧top | under∨
| * Honey H * |
 
