FC2ブログ
 
-------- -- --:--
★読んだらぽちっと応援よろしく♪
にほんブログ村 恋愛ブログ ラブラブカップルへ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初あなる体験は・・・
2009-07-07 Tue 02:33
あなるえっちは、経験済み。

でも、半レイプされたようなもの・・・(T_T)

相手は初代彼氏だったんだけど・・・初体験で出血しなかった為

「処女じゃなかったんだろ!せめて後ろの処女くらいくれよ」

ってうるさいから、「そんなに欲しけりゃ、ヤルよ!!」

と、つい言っちゃって・・・

言ったはイイケド

めちゃめちゃ痛っ!!!

泣きながら止めてと言ったけど、止めるはずもなく・・・

最初から愛撫も何もなくてイキナリ挿入されたから、凄く腫れちゃった・・・

イヤな思い出があるから、すっごく怖いの。

だから、優しくしてね、御主人様・・・(笑)





[PR]

★読んだらぽちっと応援よろしく♪
にほんブログ村 恋愛ブログ ラブラブカップルへ

別窓 | あにゃるえっち♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
| * Honey H * |
 
