FC2ブログ
 
-------- -- --:--
★読んだらぽちっと応援よろしく♪
にほんブログ村 恋愛ブログ ラブラブカップルへ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
第2回逢瀬報告書・最終日-アブノーマル全開編・後編
2010-07-22 Thu 16:06
まとめ下手でゴメンナサイ。コレで最後だよ(笑)



★10月2日(最終日)

・・・悲しいコトに、乳首以外への愛撫はくすぐったくて・・・ゴメンねぇ(T-T)

痛がるわくすぐったがるわ、御主人様ですら持て余す、あいりの身体・・・(苦笑)

こうなったらしょうがない。あいりに可愛がらせてネ♪

好きな男を可愛がる・・・至福の喜び♪味あわせて頂きますっ!

でもねぇ・・・御主人様って声出さないタイプだからなぁ

本人も、そう言ってたし・・・って思ってたら!!!



すっごいイイ声で喘ぐじゃないの♪



もう、可愛すぎ・・・(笑)好きな男の喘ぎ声ほど、そそるもの無し!

素直に反応したのか、我慢できなかったのか、それはワカンナイけど。

首筋周辺や乳首を舐めながら、指でオチンチンやお尻を愛撫してたら・・・



声あげながらしがみついてくるんだよぉ!!

めっちゃ愛しくなってくるっっ(>▽<)!!




そのまま、前立腺探しに協力してもらいました♪

やっと見つけた前立腺!!細い糸みたいな、筋なんだよね。

まるで女の子の中に、指入れて愛撫してるよーな感覚(笑)

初めてだったから、刺激で大きくさせる事は出来なかったけど・・・

でも降参させたから満足♪(笑)





最後は・・・くすぐったさも感じなくなってきたから

たっぷりと可愛がってもらったの。ちゃんとイカせてもらったし(^^)

自分じゃないくらい、求めた気がするなぁ(^-^;

・・・繋がってる時間、どれくらいだったのかなぁ。





0:30PM・・・ラブホを後にしてカラオケ屋目指す♪

ちなみにラブホ玄関前・駅のホーム・JR内でおしゃぶりしたの。

かなり刺激的だったな~(*/∇\*) キャ





カラオケ屋にて・・・素肌にチャイナ着ての撮影会♪

カラオケ屋で一瞬でも全裸になったの、あいりくらいな者だろうな(笑)>えっち関係で

チャイナから片方の胸を出して、そのまま縛って写真撮影♪

その後は、精液が口からこぼれるシーン撮影会。

さすがに4回目だから量は少ないし、味も全然薄かったな。

とりあえず口からこぼして、撮り終わった後に飲んでみた(笑)

念願のおかずビデオ、全部撮るコトできて良かったね(^^)





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
★読んだらぽちっと応援よろしく♪
にほんブログ村 恋愛ブログ ラブラブカップルへ

別窓 | 全身ご奉仕♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ホテルでぶっかけ♪
2010-07-18 Sun 08:43
警告!!



ココから先は、精液関連がメインです

苦手な方はスルーして下さい







★10月2日(最終日) 



まずはたっぷりおしゃぶり・・・



御主人様のはねぇ、しゃぶりがいがあるんだよ♪



ずーーっとやってても飽きないの(*^_^*)



手と口を使って、ゆっくりじっくり・・・



ホントは全身舐めとかして、身体全部を堪能したかったけど



身体はこの次のお楽しみというコトで。



とりあえず満足して、一休み・・・










「次は何ヤリたい?」って聞くから



「コレだけはやっとかなきゃ帰るに帰れない!!って御主人様が思うコト♪」



・・・って言うと・・・










髪をナデナデ。身体をぎゅーーっ!!と抱き締めてくれた(*^_^*)










・・・・・・・・・それだけで満足なの?(笑)・・・な訳無いよね(笑)




と言う訳で・・・今回のメインイベント!!



おかずビデオ撮影会開始♪



御主人様が撮りたいモノは・・・







顔・身体・口に精液かけまくるビデオ♪







準備開始。まずは手枷して・・・手錠を足枷代わりに・・・・・



出来なかったので、縄で足を結んでみた。ナイスアイデア♪



巻いてる最中かなり楽しそうな御主人様・・・縄師になろうかなって言い出すし(笑)



でも結局は足結びは止めて、胸を縛ってみた。



お互い初めての経験なもので、ああでもないこうでもないと試行錯誤しながら



何とか完成♪かなり楽しかったね(笑)



撮影&趣味の為、目隠しして・・・おしゃぶり開始!



御主人様目線で撮ったり、テーブルに固定して撮ったり・・・



かなり長い撮影会だったような・・・



しかも、かける瞬間におねだりする言葉の打ち合わせしてるとコトかも



バッチリ撮ってるし・・・かなり笑えた(笑)



昨日1回出してるから、今回は・・・普通かなって思ってたら・・・







甘かった・・・(笑)



またしても、凄い量・・・(笑)








写真UPするから、興味ある人は是非見てみて(笑)



★顔射画像★



量多いからビックリしたけど・・・



暖かい精液がかかる瞬間って・・・最高よ



かなり幸せだったね。でも次はもう少し少なくてもイイかな(笑)



とりあえず顔射シーン撮影完了♪



次は・・・あいりの望みでもあった、身体にかけるシーン♪



昨日出した精液もモチロン塗りたくったよ~(^^)



でも、暖かい方がイイなぁ・・・って言ったら、お湯につけて



温めてくれた。ナイスアイデア!



胸に出してもらった精液を、身体に満遍なく塗って遊んだ。



かなり嬉しそうにしてたらしい>あいり



だって、嬉しかったもんっ♪



御主人様の精液、いっぱいかけてもらって幸せだったんだもん(*^_^*)








ちなみにあいりの手コキテクニックって、風俗勤めれるって御主人様のお墨付き(笑)



働こうかなぁ・・・(笑)



うぅ・・・分けなきゃ。多くなった(汗)



後編へ続く






★読んだらぽちっと応援よろしく♪
にほんブログ村 恋愛ブログ ラブラブカップルへ

別窓 | ぶっかけ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
贅沢な時間^^
2009-07-18 Sat 16:35
★10月1日(2日目)

とってもイイ天気♪・・・だけど家でゴロゴロいちゃついてました。

ホントにほのぼのと(笑)

朝、裸エプロンでおしゃぶりで起こしてみた♪

一旦起きたものの、まだ眠いらしく、眠っちゃったのであいりも寝た。

AM11:00頃・・・起きたらしく、あいりの身体にイタズラして来る(笑)

その時、目は覚めたんだけど・・・まだ眠かったからされるがままになりながら

ウトウト・・・(寝たフリしてた訳じゃないのよ)





とにかく・・・最高に贅沢な時間の使い方だったと思うってくらい

いちゃつきながら、眠って、また起きていちゃついて・・・の繰り返し。

とにかく、幸せだったなぁ・・・♪



★読んだらぽちっと応援よろしく♪
にほんブログ村 恋愛ブログ ラブラブカップルへ

別窓 | いちゃいちゃえっち♪ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おうちでえっち♪
2009-07-16 Thu 00:09
今回は2泊という事もあって、1日目は早めに眠るコトに決定♪

お酒も飲んだし、朝も早かったし(5時半に起きたし)・・・

でも、眠れない(笑)でもでも、家で挿入までは出来ない・・・

声出さない自信ないから(笑)

ホテル行きたいなぁ~♪って言ってみたけど、土曜日だから

満室だろうというコトで却下されちゃった。クスンクスン(;_;)

・・・・・で、何で家でえっちするコトになったのかは・・・覚えてない。

あいりがおねだりしたっけ?・・・覚えてないけど、御主人様から誘うコトは

まず無いからきっとあいりからなんだろうなぁ。

前回は痛くて、最後までは出来なかったけど、今回はローション有るから大丈夫♪

何とか入って良かった・・・

中でかなり、自己主張してました。凄いんだよ~・・・(*/∇\*) キャ

・・・具体的なコトは秘密(笑)

「彼氏とどっちがイイ?」とか普通聞く?(苦笑)それは反則でしょーが!(笑)

してるトコを鏡に映して、写真も撮った♪

・・・3週間溜めてた精液、顔にかけてもらう予定だったんだけど

中に出して欲しくなっちゃった。

注:中出しって言ってもゴムはちゃんとつけてます

・・・・・おねだりして良かった・・・(笑)だって・・・





半端じゃないのよ!!

精液の量が!!!(笑)






絶対、普通の人の3倍・・・少なくても2.5倍は有るのよ!(笑)

アレだけの量を顔にかけられたら・・・(笑)

ってゆーか、もし口に出されてたら・・・(爆笑)

あまりの多さに感動して、思わず記念写真撮っちゃった(笑)

もちろん、捨てずに明日のために保管したよ♪



★読んだらぽちっと応援よろしく♪
にほんブログ村 恋愛ブログ ラブラブカップルへ

別窓 | 挿入えっち♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
居酒屋で・・・♪
2009-07-15 Wed 15:23
夕方になって・・・ゴハン食べ行って、その後居酒屋へ♪

人目を盗んでは、お酒口移ししてもらったり、胸触られたり、オチンチン触ったり

(もちろん、服の上からじゃなく直接ね♪)

・・・・・・・・・・ちょっと待て。とんでもないコトしてるね。あいりタチ(笑)

さりげなくしたつもりだけど、誰かにはバレてるよね。きっと。

まったく・・・お酒の力って怖いなぁ♪・・・素面でもしちゃうけど(笑)





★読んだらぽちっと応援よろしく♪
にほんブログ村 恋愛ブログ ラブラブカップルへ

別窓 | こんな場所で♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
| * Honey H * | NEXT
 
